

エクストリームとか新アドとか

なかなかいいSSが撮れなくて日記おさぼり気味・・・
ここ数日でよさげなものが結構撮れたのでやっとこ日記かける!

ブラッディムーンがようやっと5個になったので、交換した獅子舞ナッコォ
日記用6
これってさりげ口ぱくぱくしてるんだなー
ただファイターは全然あげてないのでいつ日の目をみるのかな・・・w

ガブリンチョ
日記用7
タガミカヅチが最近よくでてきてくれる・・・のでSSパシャリ
ものの見事に食われてます
ちなみにタガミだけでなく、ドラゴン・エクスにもかじられてるSSが撮れました

ディカーダ遊び
日記用5
なんてことはない
ただきれいに斜めにディカーダがささったからおもしろくて撮っただけ!

スカートの中
日記用4
地下坑道アドにて
坂のところでギルナス・アームにつかまったらこうなった
できればおぱんつをおがm( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まさかのメセタン
日記用3
ついさっき逝ってた龍祭壇アドにて
メセタ増加2だったのになぜかでてきたメセタン

あぁ・・・お金かっつかつだから潤しにきてくれたのかな?w


なんやかんやでPSO2ライフ満喫してますw
とりあえずウォルガのつっぱりの多段ヒットどうにかしてください
よけるどころかダウン扱いで身動きとれずに死にます

ご無沙汰でございます

最近まったくいいSSが手にはいらなくておさぼり気味でした(;´∀`)
そいでまぁ先日もフレやチムメンと一緒にアドバンス周回してたわけですよ
ちょうどカタドラールの侵食がでてきまして、なにかいいSSは撮れないものかと試行錯誤・・・
いくつか写真を撮り、クリアして帰還!さぁ写真を選別するぞ!となりまして

その結果がこちらになります

↓奇跡の一枚↓
日記用1

なんかどっかの映画のポスターとかにありそうですよね
うつっているのはチムメン×2
ワタシはカタドラールに隠れ、もう一人はカタドラールにくわr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
うつってませんでしたw


昨日暇だったのでイル・グランツで遊んでみたり
日記用2


そうそう
今月下旬からの大型アップデートの詳細がでてきましたねぇ
個人的には名前が変更できるというところがすごくありがたいです!
このブログにも載せてありますが、sirei という名前なので、よく外人に間違われてしまうという・・・
まぁ変換押さなかった私が悪いんだけども!w
たまーに忘れてなにも制限してないと、明らかに外人さんであろう方が入ってくることが多々あり・・・
一昨日も外人さんに話しかけられまして、大体の内容はわかってたんですけど
私・・・英語話せません!のでグー○ル先生とにらめっこ・・・
いくらできないとは言えども、やはりスルーをしてしまうのは悪いなぁと思ったので(´・ω・`)

内容としては、エクストリームのお手伝いだったみたいなんですが
ご飯を食べてることとお手伝いできないことを伝えたらわかってくださったようで

でももうにらめっこは嫌なので、きちんと名前をあるべき姿に戻したいと思います(本来は紫霊とするつもりでした


マターもやっとこ更新されるみたいで

ところでアドバンスの経験値とレアドロ200%はまだですか(´・ω・`)?

心臓を捧げよ!!

コラボしてくれてありがとう!!
進撃ファンの全私が泣いた!!!

ちうこって満喫してます進撃ルック(`ω´)
とりあえず少し課金してACスクひいたらなんとまぁ
一発でブレード迷彩でてくれたよー!
男性用の兵団服はなんかもう安かったので、マルコとベルなんとかさん用に購入
あとでベルトルトにも着せてこなければな


ちなみに
シーナリー・巨人をひいたので早速ちぇんじ

ちょっとふいんきだしてみる
pso20140326_231844_010.jpg


我らが偉大なる班長
pso20140326_234400_011.jpg

調査兵団の紋章と迷ったんですが、原作に忠実にするためには訓練兵の紋章なんだよな・・・
正直ちょっと泣く寸前でした・・・(´;ω;`)

あと兵団服って、中のシャツは男はエレン、女はミカサで統一されてたんですな(´・ω・`)

今日のよーく見えたよ!!

( ^ω^)おっ

pso20140324_205242_000.jpg

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

pso20140324_210404_002.jpg


キャタかカタドラールからでたかは分かりませんが・・・
火山のボスもデレてくれたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちうかこれの潜在、光輝の癒しなのかー強化しようかと思うけど・・・
グラインダーもお金もない・・・orz
まぁ・・・テク職は最近アドとかでしか使ってないからいいか

そういや昨日の防衛でエリュシオンもでてきよったな
これでお下がりは残すところフレイムビジットのみとなりました(多分)

・・・まぁでたところでランチャーとか使わないけど・・・(´・ω`・)

マトイゾーン

マトイちゃんかわいいよマトイちゃん


pso20140322_202724_001.jpg


pso20140322_202731_002.jpg


マトイとの会話はマター比例かと思ったらそうでなかった\(^o^)/
マルコのほうだと全然だったので、久しぶりに行ったらこのザマですよ\(^o^)/

ちなみに・・・

マルコにとどまらず、ベルトルトさんも作ってしまった件
悲しい表情再生したらまじでそれっぽくてちと笑ってしまったw
いやぁ楽しみですねぇ

とりあえず全部コンプする勢いでスクラッチひきますよ

・・・駐屯兵用にリコ班長つくっかな・・・
プロフィール

sirei

Author:sirei
シップ2で活動している【sirei】です!のんびりまたーり遊んでます(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
